たんじょうび。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

INUUNIQボーカル竹下、本日31歳になりました。
Twitterにも書いたけど、この歳で歌い続けよう、もっと行こうって思えるのはみんなのおかげ。
心からありがとう!!!!!

20代半ばのミュージシャンで悩んでる人たちもたくさんいるんだろうな、自分もそうやった。
それを振り切っての今で、31歳ってのが嬉しくて。
まだ結果を残せてる訳やないけれど、終わる気がしない。
何より続けることが難しいのだから、そのためにもやらなきゃって思う。

あっという間に過ぎ行く日々。
INUUNIQも結成半年。

来年の今日は大きなステージに立っていたい。
誕生日イベントとかじゃなくて(笑)、ただ、区切りの日にはやっぱ歌いたいって思った。

今日はひょんなことから神戸のライブサーキットにお邪魔したから余計にね。
たくさん見れたわけではないのだけど、植田真梨恵ちゃん、YULO、アルカラ、などなど、燃えたなぁ。
ええライブをみると歌いたいなって、ほんとに思う。


このままずっと誕生日が楽しみであるように、充実した毎日を探して生きよう。


前回のShangri-Laでもお花やプレゼント頂いたり、今回もTwitterやらメッセージやら、たくさんありがとう。


お返しは、ライブで。音楽で。
考えもつかないようなこと、するよ。


次は31歳初ライブ。
朝香は28歳ラストライブ。

★5月23日(水)
大阪 Soap opera classics
open18:30/start19:00
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d&1f)
w / RYOTA、今村モータース、今崎拓也、北井元教
※3番目20:00頃~出演予定
※デュオ

デュオの張り詰めた世界も絶対見て欲しいのだよ!!!!