茜 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

『茜』

放課後のチャイムが鳴ったら
夕焼け 廊下 ひとり泣こう

遠ざかる声
思い出すのはちょっとしたこと
教科書の折れたページとか
君が僕の前に座ったこと

灰になった 灰になった
交した約束は空へと舞い上がり
灰になった 灰になった
君とのあの日はここに
まだ、まだ、まだ、残ってる

会話が途切れた
空白に泳ぐ目が見つめる先
未来とか…怖いから

先生、正しいって何ですか?
馬鹿な僕に教えてくれますか?

アルバムの中 笑ってる僕らは
とても無力で
モノクロの景色に溶けて消えてしまうよう

僕の想いは
灰になった 灰になった
翻るスカート 赤い頬
行ってしまった、君
灰になった 灰になった
君とのあの日は、ここにまだ残ってる

また、また、また会いたい

僕の想いは
僕の想いは