ここにまだ、残ってる。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

ガツガツなスケジュールだったんだけど、
ちょっと昨日は久々にゆっくり人と話しました。
というか怒られてました。
それが何かとても幸せだったのですよ。笑
きっと向こうは呆れ返ってると思うのだけれどね!

最近日記が書けていなかったのだけれど、
書きたいことは山ほどあって、
なのに、書けなかった。
私にしてはとても珍しいこと。

その中に、「とても言いたいけれど言えない事」があるのです。
そんなことばっかりなんだけどさ。
黙っててもはや発酵しそうなくらいのこともあるけど、
その言えない事ってのは、最近のこの自分の変わりっぷりで思いついたことだった。
すごい欲のかたまりなんです。今。
でも一方向にだけ向いてて、そこはゆるぎなくて、
そこに行くための方法だったりやりたいことやるべきことをすごく考える。
すごく落ち着いてる。
たぶんもうすぐとことん追い詰められていくことにはなるのだけれど。
それすらも楽しみでたまらないのよ。
みんなにさ、ホンマに面白いもの見せれるんよ。

間違いなく、今年のINUUNIQは度肝を抜き続ける事になる。

徐々に発表されるであろうことたちをワクワクして待っててね。

次はバンドで初のシャングリラ!!!!

★5月15日(火)
大阪 梅田 Shangri-La
open18:30/start19:00
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d)
w / eldaja、アダチケンゴ
※二番目19:50頃~出演予定!
※3マンライブなのでたっぷり演奏します!
※バンド編成で出演

新曲が激ヤバなんですよ。
今までのINUUNIQにはなかったかんじかも。
とある終わりにから久々の、竹下が作詞作曲したものをアレンジしてゆきました。

因みに15日は私の30歳最後のライブ。
去年とは気持ちの持ち方が全然違う。
早かったけれど、濃かった。

とにかく私たちの決意のこもった15日、
見にきてちょうだい。
待ってるね。

そしてほんとに楽しませてあげるよ。


その他ライブ情報など
http://inuuniq.com/