駆け巡る空 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

日付的にはもう明日が東京ライブなのだなあ、
久々すぎるんだけど、しょっちゅう東京行ってたからそんな気がしない。

関東の皆様、
楽しみにしていてね。

何となく、今回は飛行機で行くことにした。
セレブな感じがするけど安いんだよなーあ。
そして乗ってる時間は1時間くらいっていうストレスフリー。

バスで行けるのが一番いいんだけど。
ライブが集中してるのでやめておいたのであります。
バスのせいで体調崩した!とか言えないからね。

昔沖縄行く飛行機の中で思いも寄らぬ歌が出来た。
短い東京までの空の旅では何か生まれるかなあ?

嵐が去って、
穏やかな風でありますように。


ああ、メーヴェで空を駆け巡りたいなー!!!!
でもあれって相当色んな筋肉鍛えないと乗れないよね・・・
という事に気付いたのはいつの頃だったか(笑)。

東京ストロボカフェでのライブですが、
なんとなんとチェロが加わるんだよー!!
昨年もお世話になった美しき吉良都(きらみやこ)さんです。
大好きなみやこ!!!
東京だけの豪華編成なので、金曜の夜半休とって東京まで、なんていかがかしら。

近いうちに関西でも弦を入れたく思います!!


★4月6日(金)

東京 ストロボカフェ

open18:30/start19:00
Charge¥2,000+1Drink order
w / FULL SWING、VOLOMUSIKS、一ノ瀬大悟デュオ
※2組目19:40頃~出演予定
※バンド・・・なんとチェロの吉良都ちゃんを加えた5人編成です!!


★4月10日(火) 
神戸 VARIT.
open18:00/start18:30
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d)
w / 植田真梨恵 、the ESKEAT. 、Sentimental Toy Palette、栗山まき
※2組目19:10頃~出演予定
※バンド


★4月11日(水) 
大阪 Soap opera classics

open18:30/start19:00
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d&1f)
w / eldaja、おがわてつやwith朝香智子、Knashy mood
※トリの21:00頃~出演予定
※おがわてつやサポートで朝香が出演します
※バンド


☆4月12日(木)
大阪 FANJ twice

「Venus Colosseum -FAN J twice 8th Anniversary-」
open18:00 / start18:30
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d¥500)
w/KAMAMOTOMIKA、竹上久美子、Mayumi Yamazaki
※2組目の19:10頃~出演予定
※ベースレストリオ