Ustream見て下さった方ありがとうございました! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

やーーーーー

梅田でオノケンと吉田このみんがストリート終わったところに突撃しにいった時

オノケン「Ustやんねんけど時間あるならおいでやー」

朝香「おもろそうやなーいいでー」

という超絶軽いノリで行く事を決めてしまってから

前々日くらいになって実はすんごいUstだったことに気づいた朝香です。

「関西音届」とか!めっちゃ視聴者すんごいことになったあの番組じゃ?!

しゃべりがちょーーーーーーぜつ苦手な朝香が
そんなたいそうなところにいったら放送事故やって!!!!!


と思ったら観客キャラになれてしまって。
そういう役どころにしてくれた皆様、本当にありがとう!


INUUNIQの音源を流してもらって「かっこいい」という声を頂けたのもすごい嬉しかった!
ライブいってみたいと、あとでツイートくださったりとか
ほんとあったかいっす!!!


ライブ、絶対きてほしい!

空気変わる瞬間を楽しんでほしいのです☆

そんなINUUNIQ次もバンドライブ3月8日!

minamihorieZEROにてガツーンとやっちゃいます!

まだまだお取り置きウェルカム!