イメージ。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

映画とか小説とか漫画とかアニメとか大好きな私なのですが、
INUUNIQメンバーは結構そんな話が出来る人たちなので幸せです。
朝香は一番ライトだと思ふます、意外に。

で、
自分たちの音楽をそれに例えるとなると・・・
と色々考えてみたんだけど、
そうしてる中で気付いたことがたくさんある。

ぶれないモンってのはあるなあと思った。
それは昔からずっと表現したかったものだったりして。

今このメンバーでは、
その表したかったもの、
それ以上のものを創り上げていけてるんだよな。

確信。

まだはじまったばかりだから、
これからもっとやっていけるんだよなって、
最高じゃないかーと感動してしまった。

浮かれてるだけじゃなくちゃんと実現させていく。
ちゃんと伝えていく。

お客さんからいただいた言葉でたくさんあったもの、
それは「異次元」「異空間」。
もっと連れて行こうじゃないのー☆☆

ってことで、
朝香も書いてましたが初ライブで初主催が間もなくです。


★12月4日(日) 
大阪心斎橋 酔夏男
INUUNIQ presents 『君と僕のかたちのない世界vol.2』
open18:30/start19:00 
前売¥2,500/当日¥3,000(+1d¥500)
w / 前川サチコとグッドルッキングガイ、SHEENA
セッションあります!!!

ご予約は、
12月4日専用予約フォーム↓


もしくはメールアドレス↓
inuuniq.music@gmail.com

まで、
公演日(12月4日酔夏男)、お名前、枚数、予約アーティスト名を明記の上
ご連絡お願いします。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。


12月って、
早すぎだー。。

そんな私の癒し、よつばー☆