長崎市動物管理センターへいってきましたぁ~❤️ | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

本日は長崎市動物管理センターへボランティアトリミングとボランティア訓練にいってきましたぁ(*´ω`*)

まずは、昨年末に保護されたプードルちゃん・・・仮名(プーチン)くん
とってもお利口さんでしたよぉ~

こんなんなりましたぁ~❤️

そのあとは、もう長いことセンターにいるモツくん。
とってもいい子なのに・・・なかなかお声がかからない(>_<)
という訳で・・・服従訓練をいれることにしました(*´ω`*)
大会に出れるといいなぁ~(;^_^A



テンションの高いモツくん・・・どれほど最初は大変かと思いきや・・・むっちゃお利口さん!!(゜ロ゜ノ)ノ


全く出来なかったふせは、なんと!!!わずか五回ほどで出来るようになった(*´ω`*)
まだ、ルアートレーニングですが・・・。
待ても10秒程はできるので、教えるのが楽しみになりました。


今回は訓練士の小島みさき先生もご一緒下さったので少しお手伝いいただきましたが・・・基本は佐藤が訓練予定です。

今後にご期待下さいな。

小島先生は、すずちゃん、やたろう、びびちゃんのお散歩にいってくださいましたぁ~❤️




良かったね🎵