げんちゃん・・・ありがとう | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

りとるしゅがーで生まれた最後のチワワちゃんがなくなりました・・・
あと2日で、18才のお誕生日でした・・・
最後は病気との闘いでしたが・・・頑張ってくれました・・・げんちゃん・・・お疲れ様・・・。ゆっくり休んでね・・・


最後のご挨拶に伺ったとき・・・懐かしい物を見せていただきました・・・。
うちで生まれた子に1頭1頭作って渡したノート・・・。

生まれた時間や体重、順番

毎日の体重変動や様子


お母さんのうりちゃんと生まれてすぐの写真

アップ(*´ω`*)

本当に可愛がっていただいて・・・ありがとうございました。

血統書もちゃんと保管していただいてました。
幼名はそぼろ君・・・。
あとに生まれた子達や、同胎の・・そば、そうめん、そら豆はだいぶ前になくなったので・・・げんちゃん(そぼろ)は本当に長生きしてくれました。
寂しくなるね・・・。

飼い主さん・・心より感謝致します。
本当にありがとうございました。