自分対話講座、追記次回講座日程 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。


私自身3年やり続けている自分対話ノートの
講座を6月にやっとやることになりました。

うの占いに来て自分対話をやった方は知ってると思うんですが、かなり体力使います。気力も。
だから中々やらなかったんですが、昨日会った方に背中押されました…

で、すぐにパタパタと決まりました。
自分対話講座は6月しかやりませんので、ご興味ある方はぜひ。

↑ピンときた方はご参加下さい〜。

【自分対話講座】
日時:6月10日14時半〜16時半
6月13日12時半〜14時半
場所:神戸kitto
参加費:5500円
持ち物:筆記用具、ノート
受け付けを締め切りました。


こちらの講座は少人数制になります。
応募者が多い場合は抽選になります。
両日参加も大丈夫です。



次回の講座予定は7月1日になります。
●11時半〜13時半
●休憩
●14時半〜16時半
前半後半と2部構成になります。
片方だけのご参加でも大丈夫です。
前半、休憩、後半という流れになります。
プチ合宿みたいな(笑)
場所は神戸kitto
※先着順の受付になります。定員になり次第締め切ります。
6月10日、13日の講座にご参加下った一期生の方限定になります。
ご案内メールをお送りしています。

自分対話は一度ではなかなか答えなどは出ません。私も3年やってますがたぶん一生終わらない(笑)
自分に向き合うのはかなりしんどいですが、
本気で向き合うと少し世界は変わるかな、と。