新刊【引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話】 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

最新刊
【引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話】

4月19日発売です!!
{392337B7-6E61-4A45-AC32-C33032105A69}


全く人と関わってこなかった引きこもりの私がある日突然占い師になり、
たくさんの人に出会いながら自分の夢を叶えていく
破天荒ジタバタストーリーです!

おじいから教えてもらったたくさんの言葉や心意気を詰め込みました。


この本は読んだ人が主人公になる本です!

私やおじいは読んだ人のいい感じの脇役になっていると思います(*^ω^*)


「出会いが運命を大きく変える」

おじいが出会った時からずっと言っていた言葉です。
15年間占いをやって、体験して、私自身ほんとに意味がわかりました!

この本のどこかにいま出会う言葉があったら嬉しいです。

言葉と出会う本、そんな気持ちを込めておじいから受け取った言葉(宝)をちりばめました。


卯野たまご