宇宙人 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

新刊作業が落ち着いてひたすら寝てました!

いやさ、もう頭おかしいって思われてもいいんですけど、最近、

宇宙人と話す機会が増えたんですよね。

この本きっかけで。

本の作業中に突然宇宙人からのメッセージがきましてね、

今回の新刊を描く意味とかね、色々ネタバラシしにわざわざ宇宙人がきましてね。

いや、頭おかしいっていま思ってるでしょ?(笑)

私だって思うけど、マジなんですよ。これが。

宇宙人だったんですよ。
よく考えたら地球人だって宇宙人なんだから
ほかに宇宙人いないとか言い切れないし…

って宇宙人がいるかどうかはどうでも良くて、
とりあえず宇宙人からのメッセージを聞く事が

この本をきっかけに増えました。

で、たぶんこれからも増えそう。

そういえば昔、手相は宇宙とつながってるってふと思う事があったんです。

宇宙とはどこでだってつながっているんだから、
宇宙からのメッセージ受け取ることだったべつに不思議な話じゃないな。

とりあえず宇宙人の話はトークイベントとかでしましょうかね。