2017年もありがとうございました。 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

大晦日ですね、卯野たまごです。

2017年はどんな年でしたかね、

個人的人間的にはしんどい年でしたが、
アサとヨアケととにかく昼寝をした一年でした。

そしてそれが本当に素晴らしい愛の日々で
「あ〜幸せだな〜」と、何回言ったことか。

アサとヨアケが私の所に来てくれて、
おかあさんにしてくれてそれだけで言うことなしの幸せな年でした。

12月2日に突然アサが亡くなってしまったけれど、
娘は帰ってくると言ってるんで、ヨアケと新しい家で待つことにしました。

お仕事も連載を10月までやらせていただいて(2018年春発売!)、
今まで毎年単行本を出させていただいてたんですが、今年は無理かなーと思っていたら

朝日新聞出版社さんからパワスポ本のお話をいただき
なんとか今年も自分が載ってる本が出ました(о´∀`о)よかったー!


来年は私の15年間の占いの日々と私自身のことを描いた本が発売します。

2017年もその前もずっとずっと幸せな年でございました!
で、これからも幸せ。

2017年、本当にありがとうございました!
皆さま良いお年をお迎えください。

2017年12月31日 卯野たまご

{63C3861A-5E69-4780-B67D-C2304DEAC64F}

あ、私来年、年女です。ワン🐶