生きておりますよ〜 | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

なんとか生きておりますよ〜!
毎日毎日泣いておりましたが、少しずつ回復して、(泣くって大事!悲しくて泣くんだけど、不思議と心の真ん中はじんわりあたたかいんだな。)
来年発売の新刊作業をやり始めております。

なんだか、いろんなつきものが落ちて、
今まで散々同じことで悩んでたことが


スコーン!!と解決してしまいました。

ながーい呪い、ながーい謎、ながーい迷路が

あれ?後ろ向いたら出口あったわ!ってくらいの感じで終わりました。

ほんとにね、囚われてたのは全て自分の思い込み。

意識変えたら謎解きなんて簡単なんですぜ…

てか、謎もトリックもはじめから無かったって
オチなんざんすよ。

まったくややこしや、我が思考(笑)

あら、もう今年も終わっちゃいますね。

みなさん風邪ひかないように〜

{9EB3309D-424D-40B5-9DAB-A5E14FACE19F}

数年ぶりに朝マックのホッケーキ食べた