大切なこと | うのたま日誌

うのたま日誌

漫画家卯野たまごのブログです。

あとで書きますが、とりあえずなんだかこの2年の最終がきた感じです。

この2年は生まれ変わるような、生まれ直すような、
私を私が生きる2年だったと思います。

でも相変わらずグジグジしてた2年。

いまの幸せをやっと感じれた、知れた2年。

今までのことを反省したり感謝したり、
私は私を生きるんだと何度も奮い立たせて、

なにより私に感謝した。

ここまで来てくれてありがとう
ここまで戦ってくれてありがとう。

私はこの2年で戦うことをやめました。
そして猫たちとひたすら「あー、しあわせ、しあわせ〜」と昼寝をしてました。

私はもう戦ったり頑張ったりしません。

そして幸せになることを受け取っていこうと思います。

ただ毎日幸せならそれを私はいちばん欲しかったんだな。

いちばん戦ってきたものをようやく捨てました、
というか取れました。

取ってくれました、娘が。

いちから幸せになる準備をしていきます。
もう道草も嘘もいらない。

その道をただ真っ直ぐ進むだけ。