DENENさんに行ってきた♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

昨日の日曜日

グレートデーンのブリーダー「DENEN」さんに行ってきた

・・・・・・・・

あ!!

昨日の前に・・・

10月23日にも行ったじゃん!

まだアップしてなかった

インスタにアップしたから、安心しちゃってた

ってことで、今夜は文章少なめ、写真多めでお送りします~。



この日一番の目的は・・・

子犬ちゃん達に会いに行くこと

2ヶ月以内の子犬に会える機会ってそう無いですよね~。

ブリーダーさん、それもグレートデーンということで

勝手に敷居が高いと思っていたけれど

行ってみましたらば、とても優しく迎え入れていただきました

DENENさん、ありがとうございます




うわ~い!о(ж>▽<)y ☆

まだ、2ヶ月にも満たない子犬達ですよ~

とは言え、チワワよりずっと大きいし重い



いや~ん

可愛い~




私がどれだけウハウハになったか、

想像は簡単ですね?


( ̄▽+ ̄*)




どうです? この堂々とした佇まい




足おっきぃー(≧▽≦)




この場所が、夕方の日陰で暗かったので

明るいドックランに連れて来ていただきました。

ダンボみたい

この太い足を見よ

からだと足の太さの比率は、ほんと像っぽい

このあと、4ヶ月くらいになると

子馬っぽくなるんだよ



せっかく来てくれたんだけど

けど、食後だったので・・・・




すぐ寝ちゃいました


もう、たまらん  添い寝したい


このくらいの子犬を見る機会って

そんなに無いと思うし

たくさんの人に見てほしいな~って

DENENの方がおっしゃってました。

本当にそうですよね~。

この時3キロ位だった子は

昨日10キロになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あっという間に60キロですよ(^▽^;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



ドッグランには先客もいました。

エルザちゃん





ロッカちゃん


二人はとっても仲良しで



ずっと仲良く遊んでいましたよ



その様子はまた明日