ラインくん♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


またまた、13日に会えたグレートデーンのご紹介




ラインくん


なぜか、お散歩バッグを咥えて登場

なんか、落ち着くそうです




イケメンですね~





私が今まで出会ったデーンの中で

多分一番大きい


その立派な胸板に、思わず、抱きついちゃったTAKAです






こんなに大きいですけど





ママから離れない甘えんぼさん





ママが走ると、この楽しそうな顔






なんか、デーンのみんな、カメラ目線上手~





みなさま、お気づきでしょうか?


ラインくんはこんなに大きいのに

繋いでるリードは、ダックスのリードと変わらない細さ。

どれだけ穏やかなのか、わかりますよね








大きくて優しいラインくん

また会えますように





   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おまけ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  




真ん中にいるのはビビリの まる

普通なら、こんな大きな犬に囲まれたら

吠えまくるところだが

デーン達が穏やかだから平気そうだ。



・・・外にいる菜々に釘付けってのもあるかな?




いや・・・・


デーンが大きすぎて

犬という認識がないのかもしれない・・・。


まるにとって、横にあるのは犬の足ではなく

柱?

あはははは (≧▽≦)