今夜は中秋の名月だったね | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

久しぶりにいつもの公園に散歩に行ったんだけど

6時近かったので

暗くてあまりいぬ友さんの写真は撮れず


西に大きな森があるから

暗くなるの早いんだよな。



散歩だけして帰ろうかと思って、

カメラを車に置きに行ってましたら・・・


こんなデッカイ足跡を発見

一体どんな犬の足跡だ



・・・と思ったんだけど~


コレって、もしかしたら、手形かな??


あははは~ヽ(゜▽、゜)ノ  


って・・・



まぎらわしいんじゃい





何周か公園を歩いた頃には、あたりは真っ暗に・・・

「秋分の日過ぎたし、陽が暮れるの早いね~」

なんて言ってたら、森の上に月が


しまった


今日は中秋の名月じゃないか


急いで車に戻り、カメラを取ってきたけど

時すでに遅し・・・


あ~撮るタイミング遅すぎる

周りが真っ暗になってからじゃ

月しか撮れないんだよね~




しょうがないから・・・



合成~  


あはははははは~ヽ(゜▽、゜)ノ





諦めて、帰ろうとしたら

月明かりで私の影ができてる。




月明かりって明るいの、忘れてたな~。




そんじゃ、こんなの撮っとこう





真っ暗な公園で、独りで撮るのはちょっと怖かったけど


なんか楽しかった




明日はスーパームーン


財布、振ってみるかな