遊ぶフランチェスカちゃん♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



グレートデーンって、穏やかにゆったりしてる印象があるTAKA

こんな風に遊ぶ姿を見たのは初めて






パピーの頃だけなのかな?


こんな風に遊ぶの。






姉のオロちゃん、カメラ目線上手だったけど

フランちゃんも、遊ぶ時結構カメラ目線をしてくれてた





なんて、撮りがいのある子だろう



いいなぁ~





小さい子との挨拶は

なるべくちっちゃくなって (o^-')b




おりこうさんだなぁ


これで10ヶ月かぁ~

先が楽しみだな~



フランちゃん、まだまだ続きます(*^ー^)ノ