ありがとうございました♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


7月25日、カフェプラリネさんから始まった

第一回 写真展 「傍にある幸せ」



今日8月30日、シェポールさんにて最終日を迎えました。


たくさんの皆様にお越しいただき

TAKAの写真を見ていただけたこと

とても嬉しく思っています



写真展をすると決まった時は

どうなることやらと、不安でいっぱいでしたが

終わってみれば、楽しかったな



最終日の今日は

短大時代の友達も来てくれて

同窓会みたいになったりして


皆様のおかげで

楽しく燃え尽きた夏になりました


第二回写真展

できるといいな。





最後に

協力してくれた カフェ プラリネ

ドッグカフェ シェポール

本当にお世話になりました

ありがとうございました



ではまた

最終日に撮った写真は今度ゆっくりと

(*゜▽゜ノノ゛☆