秋の公園で記念撮影♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


最近、TAKAの家の周り、渋滞が激しくなってきました。

あぁ、師走だな~汗

バタバタして、あっという間に時間が過ぎていくよぅ。あせる



鉄子ちゃんに会いに行った時のこと

まだ引っ張ってるんだから、早く更新しなきゃ~とは思ってるんだけどね

思ってるんだけどね・・・・・・。


ごめんねあせる



やっと、続きだよ~ビックリマーク




思いっきり遊んだ後、秋の装いをし始めた木々の傍で

写真を撮る事にしました。






メルヘンチックな散歩道で、いい感じのらぶとらぶママドキドキ






そして、鉄子ちゃんとおかあさんは








二人で何を見てるんでしょうね~ラブラブ










あいこさん「紅葉がきれいね~ドキドキ


鉄子ちゃん「この落ち葉で、お芋焼いたら、おいしそうドキドキ




( ̄▽+ ̄*)







素敵な笑顔ですドキドキ











素敵なお二人ですラブラブ







きれいなイチョウの前で、記念撮影音譜






あぁ、楽しかったなぁ~(///∇//)

本当に気持ちのいいお天気で、最高の一日でしたドキドキ







次は、鉄子ちゃんお得意の

コスプレですよ~(*^ー^)ノ








ブログランキング大暴落あせる

応援よろしくお願いしますo(;△;)o


これ押してドキドキこれ
いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス