鉄子ちゃんとらぶのボール遊び | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


パピヨンの鉄子ちゃんちに遊びに行った時の続き~音譜



だ~れもいない貸切の広い公園ときたら、


やはり、ボール遊びでしょう音譜







らぶママさんに遊んでもらうふたり。


テンションの違いが見て取れますな。






鉄子ちゃんは、しっかりボールを見ているのに


らぶったら、見切り発車ですのよにひひ













らぶが走るの速くて、鉄子ちゃんがうまく遊べないので








らぶにはちょっとお休みしてもらって


鉄子ちゃん、ボール遊び満喫です音譜

















おっきなボールも一生懸命咥えてきますドキドキ









おかあさんに、投げてと催促にひひ















ふふっドキドキ


楽しそうですね音譜













一人遊びも上手~ラブラブ







らぶも、楽しそうですドキドキ








カメラ目線はお約束なのだにひひ







らぶも、満喫できたかな?







走った後は、仲良くおやつの時間ラブラブ







後から、ひゃっほ~と飛びついたりして


ときどき、お父さんに甘える鉄子ちゃんラブラブ


かわいいなぁドキドキ








この、ビミョウな距離感にひひ ふふり。( ̄▽+ ̄*)


同じ空間に穏やかに居る、それが大切なのでぃす。















もう、私を同じパックだとみなしてくれてるようですドキドキ



安心して、カメラを覗き込んでくれる顔が


とても嬉しいTAKAなのでした ( ´艸`)





まだまだつづく~ ('-^*)/









ブログランキング大暴落あせる


応援よろしくお願いしますo(;△;)o



これ押してドキドキこれ

いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス