桜が咲いたらしいけど・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


巷は桜が咲いたらしいデスけど・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

ワタシの写真はまだ、梅から進んではいない・・・・・あせる


なぜかというと、梅が散り始めた頃から

散歩に行けていないから叫び



母が来ていて忙しいのもあるけど

時間があっても

晴れ女のワタシが、

なるべく雨の日にしか外に出ないと言う・・・・・
花粉や黄砂やPM2.5から身を守るためにね。

・・・が、「よっしゃ雨だ!」と用事を済ませに外に出ると

雨がやむ・・・。

・・・ま、傘を差さなくてよくなるからいいんだけど

傘を持って出ると、忘れてくる率高し。



そんな、ワタシのどうでもいい傘事情はこの辺にして


散歩に行っていないゆえ、写真も無いので

前回紹介したえりぃの、他の写真をばニコニコ



いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・



最近は、休んでばかりのえりぃだけど

この時は、調子よかったねラブラブ

この頃が犬も人も一番いい気候だったかもしれない。


今日は春をすっ飛ばして初夏だとか言ってたけど

寒の戻りも無いかもって言ってたけど

どうなのかな?

暑いのやだな汗





わんわんブログランキングに参加していますわんわん

応援よろしくお願いしますラブラブ


これ押してドキドキこれ
いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス