ボストン祭りじゃ~♪  わっしょ~い♪ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

祝日の今日、暖かい事もあっていっぱいワンちゃんが集まる中

偶然にも続々と集まるボストン達ラブラブ!

まずは・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

菜々ちゃん、かわい~ドキドキ


いぬ友に会いたくて・・・・・

最近、すっかり叔母バカですにひひ


いぬ友に会いたくて・・・・・

ボンド音譜


いぬ友に会いたくて・・・・・

菜々の父です。



いぬ友に会いたくて・・・・・

ミント  菜々の母です


いぬ友に会いたくて・・・・・

最近変な顔ばっか載せていましたがあせる

実際は、じょしこぉせいみたいに可愛いんです( ´艸`)


いぬ友に会いたくて・・・・・

小雪  菜々の姉妹です。



いぬ友に会いたくて・・・・・

ちょうど、1年ぶりに会う事が出来ました音譜

去年の今日、ボストンファミリーで集まったんですよね~ニコニコ


いぬ友に会いたくて・・・・・

サブレちゃん。


いぬ友に会いたくて・・・・・

今日で会うの2回目ですね音譜

いぬ友カレンダーお買い上げありがとうラブラブ



いぬ友に会いたくて・・・・・

初めて会った シェバちゃん。


いぬ友に会いたくて・・・・・

ボストンでオッドアイの子に初めて会いました目

なんか、迫力ありマスネニコニコ


いぬ友に会いたくて・・・・・

この子も初めての ROY君

なんか、悟ったような顔していますがニコニコ


いぬ友に会いたくて・・・・・

ノーリードでもお散歩出来るくらい落ち着いたボストンらしい Σ(・ω・ノ)ノ!

私の中のボストンのイメージを覆すROY君でした (ノ´▽`)ノ
(↑勝手なイメージでごめんよ汗


いぬ友に会いたくて・・・・・

ジョン君になにやら力をもらったり・・・・・・・・・・・・?


いぬ友に会いたくて・・・・・

夫婦喧嘩があったり・・・・・・・ | 壁 |д・)

賑やかな広場になりました音譜

示し合わせる事なく、こんなにボストンが集まるなんて

今までになかったから

みんな、「こんなにボストンいたんだ~ビックリマーク」って喜んでおりましたにひひ

なかなか会う事無いから、みんな少ない犬種だと思っていたんですね~

また、みんなで会えるといいですね音譜






わんわん あなたのポッチが更新の原動力です わんわん

ドキドキ 1日1回ばると君を押してもらえると嬉しいです ドキドキ
ダウン ダウン ダウン 

いぬ友に会いたくて・・・・・
UP!
にくきぅ 「ブログ村」のランキングに参加しています にくきぅ
きらきら 応援よろしくお願いします キャハ