クッキーちゃん | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

土日は、知らない子に会う確率が上がるので


紹介が遅くなっておりますが・・・汗



いぬ友に会いたくて・・・・・

キャバリアの クッキーちゃん 音譜


いぬ友に会いたくて・・・・・

写真を撮っていたら

「クッキーは、写真うつり悪いから、難しいですよ~」って言われましたが


いぬ友に会いたくて・・・・・

そうかなはてなマーク


いぬ友に会いたくて・・・・・


「目の周りが真っ黒になって、可愛くないんです」 って・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・

あ~、なるほど

逆光だとちょっとそんな風にもなるかなあせる


いぬ友に会いたくて・・・・・
いやいや、かわいいドキドキ

むちゃかわデスラブラブ!

飼い主さん、これ見てくれるかなぁ・・・・・ニコニコ

見てくれるといいなぁ目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、カレンダー受付第二弾

できあがりました~o(^^o)(o^^)o

明日(23日)、お散歩行きますので

お渡しできるといいんですがニコニコ

頼んでる方、お楽しみに~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




わんわん あなたのポッチが更新の原動力です わんわん

ドキドキ 1日1回ばると君を押してもらえると嬉しいです ドキドキ
ダウン ダウン ダウン 

いぬ友に会いたくて・・・・・
UP!
にくきぅ「ブログ村」のランキングに参加していますにくきぅ
きらきら応援よろしくお願いしますキャハ