バテたかな? | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


散歩から帰って、ご飯を食べてから・・・・・


なんだかんだやろうと思いつつも、頭がまわらない(@_@)


あくびばっかり出てて・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


夏バテにしては、食欲有りすぎむかっ


ちょっと横になれば楽になるかなぁ・・・・


とソファーに横になってみたけど芳しくない汗



いぬ友に会いたくて・・・・・


飼い主の上なら、いかなる状態でもリラックスできる、ランチが羨ましい汗


なんか、酸素が脳に行ってないみたいなので・・・・・


・・・・・・・寝ますあせる



手抜きですんませんがあせる

「ブログ読んだよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン


いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますにくきぅ