15年という時の流れ・・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


5時位に雷が鳴り出して雨も降り出し、散歩が危ぶまれたが


30分もすると、すっかり雨もあがって青空になった♪


広場に着くと・・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


虹が出ていた音譜


雨が降ったので、風が涼しくていい感じラブラブ


いぬ友さん達も6時過ぎには続々と集まってきて


まったりとした時間が過ごせました


梅雨の間お休みしていたパンダ君車がホコリと蜘蛛の巣だらけだったので


陽が暮れてから洗車場に向かい


洗車機に入れられないパンダ君を丁寧に洗って一汗流し、


帰り着いてシャワーでも・・・・・と服を脱いだら・・・・・・


服を脱いだら・・・・・あせる


ヽ((◎д◎ ))ゝ



いぬ友に会いたくて・・・・・

恐ろしくおしりが破けた私のズボン叫び (今時の人はパンツと言いますかねあせる



・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせる



ちょっと待てぇーいっ!!あせるあせるあせる


いつからだはてなマーク


いつからこんなに裂けていたんだはてなマークはてなマーク (((゜д゜;)))


いぬ友さんが気づいていたら、教えてくれたはず・・・・・


いや・・・アロハを着ていたから、おしりは隠れ気味・・・・


陽が暮れていたし、気づかれなかったのかはてなマーク




いぬ友に会いたくて・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・



帰り際に1周歩いた時、浴衣を着たカップルが座っていたが・・・・


あの角度からだと・・・・汗



いやいや、そのあと行ったスタンドの洗車場叫び


がっつり色んな格好したぞ (=◇=;)


ここまで裂けたパンツを指摘できる人がいただろうかはてなマーク


女性ならまだしも、洗車場には男性が5~6人・・・・・


見て見ぬふりするよな~(  ゚ ▽ ゚ ;)



ぎょえ~っっっヽ((◎д◎ ))ゝ


恥ずかしい~あせるあせるあせるあせるあせる


当分、あのスタンドには行けないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・・・・と、しばらく落ち込んだ私は晩ご飯どころじゃなくて


海パパにもらった



いぬ友に会いたくて・・・・・

シュークリームをやけ食いしましたとさ ┐( ̄ヘ ̄)┌


んで、復活しましたとさ( ̄▽ ̄)=3


確か、このパンツは15年くらい、はいてる気がする・・・・


(どんだけ貧乏性なんだ汗


15年もはきゃぁ、布も劣化するってモンだビックリマーク


時の流れだビックリマーク破けたってしょうがない!!


(太ったから布が耐えられなくなったとは思いたくないあせる

なぜなら、もうシュークリームを食べてしまったからだドクロ




海パパ、美味しいシュークリームありがとぉードキドキ


おまけのケーキも んまかったぁドキドキドキドキ


おかげで、落ち込みも少なくてすみました(;´▽`A``



(それでいいのかはてなマーク 私・・・・汗




「ブログ読んだよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン
いぬ友に会いたくて・・・・・
にほんブログ村

アップアップアップ
ランキングに参加しています!!

応援よろしくお願いしますラブラブ