恋の行方・・・・結末? | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


いぬ友に会いたくて・・・・・

七・・・・八・・・・・九ビックリマーク :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昼過ぎには晴れ間も見え、梅雨の峠を越したかな?って思えた今日


久しぶりに散歩に行ってきました音譜


ランチの手術どうだったかしら?


まだ、安静よね~と、


Poohちゃんママや九ちゃんママと話していたところに


ランチ登場ビックリマーク


真っ先に気づいた九ちゃんが全力疾走でお迎えに行き


Poohちゃんやレオも後に続きます馬


いぬ友に会いたくて・・・・・


早速みんなでご機嫌伺い( ̄▽+ ̄*)


さすがランチ、女の子じゃ無くなっても(いや、女の子なんですがあせる


人気は変わらず・・・・・・と思いきや?



ある程度の挨拶の後、すっかり冷めた九ちゃん・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


ランチが近づいても、ほれこの通りあせる



いつものクールな九ちゃんになっておりました( ̄ー ̄;



前回まで、ランチを好き過ぎて、


命の危険が心配された(興奮しすぎて呼吸がおかしくなっていた)Poohちゃんも



いぬ友に会いたくて・・・・・


夕陽を浴びて、カメラ目線で微笑むという余裕っぷり ( ̄▽+ ̄*)


レオはキャンキャン吠えてすぐにパパに強制退去させられちゃったので


落ち着いた様子は確認できませんでしたが


この子達には確実に、ランチの身に起こったことが分かったようでした・・・・。


においが変わったのでしょうか?


不思議ですね~(=◇=;)   


さて、これでランチに安息の日々は訪れるのでしょうかはてなマーク 





「見たよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村