寂しいことに・・・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

今日・・・・あ!日付変わってたあせる


昨日6月29日は・・・・・・




いぬ友に会いたくて・・・・・


ショコラちゃんのお誕生日でしたクラッカー


1才になった・・・・はず・・・・です・・・・


・・・・・・が、・・・・・・・


1月24日に初めて会ってから今日まで


会えるのを楽しみにプリントして持ち歩いていたんですが


寂しいことに、未だに、会えずじまいです・°・(ノД`)・°・


私が行く広場は、遠くから観光でいらっしゃる人も多いので



3月6日にも書きましたが(http://ameblo.jp/inutomoniaitakute/entry-10475405922.html


写真を渡せないでいる人結構いて・・・・・


(あ、でも3/6のブログの中で言ってた、ボーダー王子と柴犬には無事会えました音譜


なんだか 「一期一会」 って言葉が身にしみる今日この頃なのでしたしょぼん



いぬ友に会いたくて・・・・・



「見たよ~」の代わりに、ここをポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村