雨ですね | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

           雨が降ると、犬も人も、動きを制限されてちょっとブルー・・・( ̄ー ̄)





いぬ友に会いたくて・・・・・


                    

                   




いぬ友に会いたくて・・・・・

  





 

                       そう・・・私結構好きなんです。雨の日音譜


                   まあ、仕事柄、雨はとても困っちゃうことあるんですが
 

                休みの日に、雷雨だったりすると、遠雷を聞きながらうっとりドキドキ




                でも、いぬ友に会えないので、明日は晴れていただきたいビックリマーク

 




 

                ・・・・・・・・・あ・・・、明日は仕事で行けないんだったあせる



                    散歩は日曜までおあずけです┐( ̄ヘ ̄)┌





                     ところで、この写真、なんかに似てません?



               トラ○ルディーのマークってこんなんじゃなかったですかね?目




  

                  



                   皆さん、雨の日は運転など、くれぐれも気をつけて


                   お仕事の人は頑張ってくださいましね(*゜▽゜ノノ゛☆





             最初、みんなが検索しやすいようにと始めたブログランキングですが


                      順位が上がると、やっぱ嬉しいものですねドキドキ


                           今では励みになってますチョキ

                              にほんブログ村 犬ブログへ
                                ロケットロケットロケット

                         ポチッと応援よろしくお願いします



にほんブログ村