やってみたいこと | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。

                         今、一番気になっていること・・・・


                               それはビックリマーク



                         まつげエクステ ヽ(゚◇゚ )ノ



      


               マスカラすると、目がしょぼしょぼするので苦手な私・・・・


               市販のシャンプーなどを使うと、途端にアトピーが出るので


                     化学物質に弱いんだろう ( ̄ー ̄)


                     おまけに、これから花粉症の季節叫び


      涙出るし、かゆみ止めの目薬さすしで、マスカラはポロポロになり目に入るから出来ない汗


              でもやっぱ、少しでも、きれいでいたい女心 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いぬ友に会いたくて・・・・・

                伏し目がちな時の、長いまつげは、なんかいいよね~音譜


             



               マスカラくらいしないと、顔がぼんやりしちゃうし ┐( ̄ヘ ̄)┌


   マスカラしなくても、サングラスかけたら、まつげがばっさばさ当たって眠くなるという友達がうらやましいしょぼん




いぬ友に会いたくて・・・・・

アンディーほどの長さは求めないけどあせる
(それにしても、舌、長いね汗



少し足せるエクステは魅力的( ̄▽+ ̄*)




いぬ友に会いたくて・・・・・


ランチ・・・・まつげ盛りすぎでしょう ニコニコ

つけまつげじゃないって?!ヽ(゜▽、゜)ノ


この写真、犬に見えないし( ̄∇ ̄+)



・・・・ってかランチ、ほんとに犬?

いぬ友に会いたくて・・・・・




                        中に小さいおっさん入ってない?



いぬ友に会いたくて・・・・・

                         女の子に向かって失礼なビックリマーク     


                          ごめんね!! ( ̄∇ ̄+)


                        でも、その格好もどうかと・・・・・(/ω\)


 

                        




                     今日もランチオチですみませんf^_^;

             いぬ友の皆さんの中で、まつげエクステしたことがあるという方


                       デメリットなど、教えてください


                         よろしくおねがいしますパー





                  きょうもまた、犬ブログの様で犬ブログではない・・・

                     でも、応援だけは、どうかひとつビックリマーク

                      

                          にほんブログ村 犬ブログへ
                              アップ

                           ぽちっとなロケット





にほんブログ村