わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎

 

わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さま
おうちで出来るケア増やしませんか?
アロマdeホームケア
愛犬家医食住環境コーディネーターkazumiです🐾

保有資格:愛犬家住宅コーディネーター

       ホリスティックケアカウンセラー

       ペットアロマホームケアアドバイザー

       犬の東洋医学生活管理士

       アニマルナースなど

 

 

メニューのお知らせです🐾👩


の前に

わんちゃんの医食住環境って?




🐾メニューのお知らせ🐾


 

 ペットアロマホームケアの魅力と可能性


 

ペットアロマの基本

 

『ドッグアロマの基本』わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さまおうちで出来るケア増やしませんか?アロマdeホームケア愛犬家医食住環境コー…リンク~natural life~with dog   おいらせ町 わんちゃんとママのおうちケア 

 

 

わんちゃんのフード講座

 

『わんちゃんのフード講座 ドライフードの選び方とか...』わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さまおうちで出来るケア増やしませんか?アロマdeホームケア愛犬家医食住環境コー…リンク~natural life~with dog   おいらせ町 わんちゃんとママのおうちケア 

 

 

 

 わんちゃんの体調相談アドバイス


 

 

 

夏のお散歩アロマ

 

『夏のお散歩アロマ』わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さまおうちで出来るケア増やしませんか?アロマdeホームケア愛犬家医食住環境コー…リンク~natural life~with dog   おいらせ町 わんちゃんとママのおうちケア 

 

 
アロマタッチ

 

『アロマタッチって?』わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎   わ…リンク~natural life~with dog   おいらせ町 わんちゃんとママのおうちケア 

 


香り風水

 

『香り風水』わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さまおうちで出来るケア増やしませんか?アロマdeホームケア愛犬家医食住環境コー…リンク~natural life~with dog   おいらせ町 わんちゃんとママのおうちケア 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんとの住まい住宅相談受付中🏡

 

これからお家を建てられる方やリノベーション予定のある方からの住宅相談や風水相談も受付中!

 

もちろん内容によってはzoomも可能ですので遠方の方も🙆‍♀️

 

 

お申込お問合せメールはこちらから 左矢印クリック

 

LINE     @927fozpm

 

Facebook    

わんちゃんと家族のおうちケア

わんちゃんとの住まい(愛犬家住宅)

 

 

AKIRA HOMEホームページ