わんちゃんと家族の医食住環境UP❤︎

 

わんちゃんのホームドクター👩‍⚕️は飼い主さま
おうちで出来るケア増やしませんか?
アロマdeホームケア
愛犬家医食住環境コーディネーターkazumiです🐾

保有資格:愛犬家住宅コーディネーター

       ホリスティックケアカウンセラー

       ペットアロマホームケアアドバイザー

       犬の東洋医学生活管理士

       アニマルナースなど

 

 

私達の免疫力アップの方法の一つに「笑う」があります

 

では

わんちゃんってどうやって免疫力up

大好きなご家族との楽しい時間が
わんちゃんの笑に当たるのかもしれませんね
それと
ご家族の皆さんの力が必要
笑うこと 以外に大事な


   
 



その 食 についての情報や知識は
わんちゃんの為 だけではなく
私達の家族にも大切なこと

私の場合はわんちゃんの学びから入り家族に繋がるというえへへ…


私達のからだは
摂取した食物によって作られています
これからの体調だって
今 摂っている食が作っていくんです
それは人だろうとわんちゃんだろうとネコちゃんだろうと
生きているものには共通していること


今は何も症状がないから
適当な食で良いのか?
防腐剤や海外では既に禁止されているような添加物などなどから出来た食で良いのでしょうか??

 
 
そんなハズないですよね…


わんちゃんとご家族の食は
ある点を気を付けてあげるだけで
同じような食事にすることができてしまうんです‼
 
そして
飼い主さんは流行り物に負けないカラダ作り
わんちゃんの為にも大事なことですよ〜❤︎
 




どんな点に気を付けてたら良いのか?
ドライフードだけで良いのか?
ドライフードの選び方   
必要な栄養素って?
など 
お茶会しながら知ってみませんか??
遠方の方はzoomでも
 
わんちゃんも一緒にどうぞ🐾
 
 
わんちゃんのフード講座 
   ドライフードの選び方 1,500円 (普段食べているフードの裏表示をご用意ください)
   手作り食について   2,000円 (必要な栄養素や薬膳情報など)


興味のある方はご連絡お待ちしています
日程等確認させて頂いた上で
開催日時など決定させて頂きたいと思います