これまで私自身の不調から
幅広〜く学んだり 本を読んだり 調べたり
健康って食事だけ気をつければ良いって訳でもなく
普段どんな物を選んで使うのか も大事
自宅の環境も大事



不調の原因が...
まさか強い香りの柔軟剤だなんて思ってもみなかったし=香害
まさか目に見えない電磁波だなんて気付けなかった=電磁波障害
どちらも目には見えないものです💧

風水を学んで思ったのは健康住宅や愛犬家住宅にも繋がる部分があるんだということ




風水的にみる寝室
本来の目的は心身を休めながら寝る部屋
テレビ置いてたりしませんか?
私もそうなんですが 携帯で目覚ましセット
(一応 Wi-FiはOFFにしてます)
だから身体の側に携帯置いてあったりしますよね

目に見えないからわからないのですが 
例えテレビを消していたとしても電波は動いている
なので心身が休まっていない状態


そして寝ている側にはコンセントが無い状態が良い




電磁波による弊害は様々
頭重感から大病まで

大切な家族、わんちゃんを守る為にも
それぞれの過ごすスペースを心身休まるように🍀





香り風水コーディネーターからの

風水鑑定していなくても簡単に出来る風水お役立ち情報11

でした




もちろん 風水鑑定 ご希望の方いらっしゃいましたら鑑定も可能です🏡zoomなどでの対応可能なのでご相談下さいませ




風水鑑定していなくても出来る風水⑩

風水鑑定していなくても出来る風水⑨