お家🏡をパワースポットに


運気アップするもしないも

自分の考動力💪次第

動かなきゃ何も始まらない

運を動かすには 運動 も良いと思います

そして動かなければ運は運ばれてこない



緊急事態宣言延長により

これから先 どうなっていくのか?

それは過ぎてみなければわからない部分

現状に不満ばかり抱えていては運気は⤵️ 

気持ちが滅入ってとんでもない方向に流されない様 

自分をシッカリ持ち 乗り越えましょう❣️

そして『笑う門には福来たる』

笑う事を忘れずに

免疫力保ちましょう




この先 どうありたいですか?

その為に変わりたいけど動かない では

アクセルとブレーキ一緒に踏んでる 感じ

なんかついてないな...

こうなりたい!

そう思うのであれば考動あるのみ!

大きなことでなくても良いんです

出来ることからコツコツと変えてみる

なので これまでの風水情報から出来ることを始めるのも👍

枕の向きを吉方位に変えてみるのも👍

(ご自分の吉方位知りたい方は 鑑定お申込下さいませ)

何かを変えれば何かは変わる






情勢的に在宅時間が増えていらっしゃる方も多いかと思います

この時間を運気アップの時間に使いませんか?


香り風水コーディネーターからの

風水鑑定していなくても簡単に出来る風水お役立ち情報⑩

でした




もちろん 風水鑑定 ご希望の方いらっしゃいましたら鑑定も可能です🏡zoomなどでの対応可能なのでご相談下さいませ




風水鑑定していなくても出来る風水⑨

風水鑑定していなくても出来る風水⑧

風水鑑定していなくても出来る風水⑦



お問合せメールはこちらから



LINE     @hup1536j 


Facebook    

わんちゃんと家族のおうちケア

わんちゃんとの住まい(愛犬家住宅)



AKIRA HOMEホームページ