今日はお掃除風水~キッチン編~

我が家IHなのですが ちょっとすると汚れが😨




これはですね 重曹とアルミホイル、少々のお水でゴシゴシ...




仕上げに拭き取るとこんなにキレイ✨になるんです😊






そして油汚れには 柑橘系オイル!



(市販の洗剤にもオレンジオイル配合とかありますよね)

今回はレモンoil🍋

布巾に一滴垂らし拭くだけ



(上は布巾拭き、下はレモンoil布巾拭き)

キッチンも良い香りに包まれ(*´꒳`*)

※シール剥がした後の粘着取りにも良いんですよ!




市販洗剤無しでもキレイになります

🌏に優しく お掃除も楽しく😊

イヤイヤしちゃうとその波動が返ってきてしまいますから どうせやるならウキウキと そこに好きな香りがあったらもう❣️




一気にやると疲れてしまうので 今日はここ! と一ヶ所決めるのもオススメです




お掃除とはいえ 普段運動しない私にはいつもと違う動きを放置すると筋肉痛のようなコリのような...(^◇^;)

そんな時はディープブルーやアースリズムという心強い味方が✨元気な身体づくりも運気アップには重要です💡




情勢的に在宅時間が増えていらっしゃる方も多いかと思います

この時間を運気アップの時間に使いませんか?


香り風水コーディネーターからの

風水鑑定していなくても簡単に出来る風水お役立ち情報③

でした


もちろん 風水鑑定 ご希望の方いらっしゃいましたら鑑定も可能です🏡zoomなどでの対応可能なのでご相談下さいませ



風水鑑定していなくても簡単に出来る風水②





 
 
 

AKIRA HOMEホームページ ←クリックで確認下さいませ