いつもご訪問いただきありがとうございます。

心☀︎体☀︎魂を繋ぎ、あなた本来で生きることをサポートする、お手当屋yoshie&amanです。



昨日は夏至。今日はストロベリームーン🌙と宇宙の流れが大きく動きます。




気持ちのゆれ、浮き沈みも激しくなる方もいらっしゃるかと思います。



とくに感受性豊かな共感能力がたけてる人ほど、集合意識をキャッチしてイライラ、不安、恐れ、悲しみ…右左に気持ちが揺れてしまう。


そしたら、まずは


自分の意識を中心軸、下丹田にもどすこと。



それでも自分ではどうにもならない、そんな時に

良かったら、以前、限定用に作った動画を公開しますので、ぜひとも、自分の中心に戻ってきていただけたらと思います。


私も、周りの感情をたくさんキャッチして、何が自分なのかよくわからなくなってしまったこと、沢山あるので、良かったら、少しでも自己に戻れ、楽になりますよう!




💎よく眠れるようになった

💎気持ちが上向きになった

💎身体が軽くなった

💎運がよくなった


などなどお声いただいてます!


良かったらぜひ、活用していただき

日々を少しでも喜び笑顔で過ごしていただけたら、

嬉しいです🌱










エナジートリートメントはその方がた

オーダーメイドのヒーリングになっていますので、

動画ヒーリングとは、また少し異なります。



変化の出やすさは、やはりオーダーメイドになると思います。


なんだか日本語が変。。。

許してね🙇‍♀️







何か変化ありましたらLINEにご感想いただけると、

私もアマンも大喜びします。



友だち追加



♡Instagram♡

日々、私とアマンの日常をアップしてます。



これからyoutubeにヒーリング動画なりいろいろアップしていく予定です!


良かったら、お気に入り登録いただけると励みになります、よろしくお願いします🐶


それでは、今日も素敵な1日でありますように🌱


愛をこめて弥栄