こんばんは!心☀︎体☀︎魂を繋ぎ、あなた本来で生きることをサポートする、お手当屋yoshie&amanです。

いつもご訪問いただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

今回はエナジートリートメントワークについての

ご案内です!



エナジートリートメントは、私yoshieが、世界トップクラスの方がお忍びで通った今は亡き忍者気功師の施術を何度もうけ、現代のシャーマンと1日200人の患者を対応するもとでスタッフとして働きながら、施術をみながら覚え、生まれながらにもつ共感能力やリーディング、チャネリング能力を使い

悩みの根本にフォーカス」し、心☀︎体☀︎魂を繋いでいく施術となります。


根本にフォーカスとは花粉症が先祖DNAや過去世から繋がっていたり、足の痛みは、実はあるものに憑かれいたりと、クライアントごとに根本は異なっています。


ここが痛いから薬を飲む、塗る!
といった対処療法は、火事を知らせる警報器をとめるだけで、燃え盛る🔥はそのままずっとあるようなものですね。

燃え盛る🔥を消さないかぎり、次から次へと
痛み、病は場所をかえおこり続けるのです。


その根本をかえていくお手当てがエナジートリートメントなんです。また、根本をかえながら体、心、魂を繋いでいくため、自然と自律が促され能力が開花してまいります。

私もこの一人。もともとあった個性能力がより強く表面にでるようになりました。



これからは、個の時代✨

自己の軸が整って
自分のユニークな能力を知り、生かし
他者のユニークを認めあい、
これまでにない、新たなものを共創していくのが、これからの新しい世界です!


だからこそ、お身体、お心、魂を繋ぎ合わせることで、本来のご自身のお気持ちや能力に気づかせるまでが私の、お役目だと思い施術をしております。



エナジートリートメント


必要な箇所にハンドで揉んだりさすったり、引っ張ってみたりします。
もみ加減や手の置く場所、置き方の全て高次元やクライアント様のサポーターのご意向を私の身体を通して行っていきます。
よってクライアント様が、改善したいと願う部位とは違うところに、手がいく場合があります。


その後全身をくまなく丁寧にリーディングをしながら、体調不良、ストレスになる不用なものを取り除き、必要なエネルギーや情報を書き換えていくワークを行っていきます。

不具合だけを治しても、また病になるのは根本が改善されてないため、そこに働きかけていくようにします。思考、感情、過去、先祖、DNAetc!





お客様の身体リーディング図

お客様の身体を読みとった図です。








こんな人におすすめ


🩵お心、お身体の不調で悩まれている方!
とくに病院や整体などいろいろやったけど改善がみこめず、悩んでいる

原因不明の体調不良、睡眠障害、ストレス、イライラ、頭痛、鬱etc

🩵少しでも、身体に心が楽しくいきていきたい方

🩵魂を磨いて能力開花したい方。

🩵本来の自分にもどり、自立、自律していきていきたい方

🩵あなたならではの魂で輝いていていきたい方。

🩵左脳の思考ではなく、右脳の感覚でこの先の未来を自由に作っていっていき、自分もヒーリングとか能力を開花していきたい方。



そんな方々に、届けたいと思っています。

施術について


施術したら、どんなんなるの?
一回で改善するの?

みんな、それが気になりますところですね。


私は


絶対に回復しますよ!
一回で人生が変化するよ!
すぐに改善しますよ!
全てがよくなるよ!
一回で楽になるよ!



って、安易なことはいいません。


なぜなら、私自身も何度も何度もうけて、ようやく今こうして、誰かと競うことなく、楽々、のびのび生きれるようになっているのですから。

また、もうひとつは、完全に病を治すことが全てではないから。

なぜなら、
それは宇宙の法則でもあります。


具合がわるい、上手くいってない
それが何んなのかを、気づき学んでいく、
それこそが、神さまが、私たちにあたえた人生というものです。


具合が悪い自分は悪

身体が良くなった自分は善

勝手に決めつけていますが、本来は
善悪はないのです!


どんな自分でも、
どれを選んだ人生であっても
幸せであり有り難い

それがあってこその、
希望です。


だからこそ、私の施術はクライアント様にとって、何かしら気づきや自然と笑顔になれるような体、心、魂づくりを、毎回、毎回今、できる精一杯でやらせてもらいます。

また、必要に応じて医療機関を受診することをおすすめする場合もございます。

私の施術をうければ完全に大丈夫とは思いませんし、そんな天空さんでもないです。
また、予防のいっかんとしてもご活用いただけたらと思うからです。

心や体が少しでも楽になり、日常を笑顔で喜びの世界で笑って生きていきたい!!

私の施術を受けたい!!


そう思っていただける方に、お受けいただけたらと思います。




施術場所


▪️オンラインはどこにいてもok👍です。
基本はオンラインでお願いしております!
私は対面よりもしかしたら遠隔好きです。



▪️対面での施術は湘南鵠沼または鎌倉
鵠沼駅徒歩で10分ほどの、窓から海風が入ってくる閑静な住宅街にある隠れやサロンです。
詳細は予約確定後にお伝えします。




ひと足先に施術を受けてくださった、お客様から、嬉しいお声をいただいてます。こちらも参考にして施術をされるかご検討ください。

少しでも、あなたのおココロとお身体が楽になれるよう、今の私の最高でお手伝いさせていただきます。

お客様のご感想



腕の気持ち悪さに、手のひらをついて立ち上がることや手をふって歩くことができなかったのが


一回の施術で胸脇にありましたシコリがとれ、腕の気持ち悪さが和らぎました。


また、手のひらが使えるようになりロボットのような歩き方が、普通に手をふって歩けるようになりました。

より良くなりたいため、また、おねがいします。

本当にありがとうございました。



こちらは、顔とは言ってないのに


顎、首筋、耳後ろまで手で触れられ、もの凄く痛かったです。ずっと、ほっぺたが

こわばってるなぁとは思ってましたが、改善され、楽になりました!



その他のご感想


⚪︎背筋が伸びてここち良い日常を送れるようになった

⚪︎よく眠れるようになった

⚪︎顔のオーダーしてないのに、家族から顔が優しくなったと褒められるようになった

⚪︎タバコの本数がへり、お肌が綺麗になった

⚪︎気持ちが前向きになった
⚪︎必要な人脈や情報がどんどん入ってくるようになった
⚪︎血圧が下がった

施術事例☀︎感想まとめ


施術を受けた方の感想、ならびに、どんなことを
私がみて施術していったのかを書いたものを、下ブログにまとめてみました。

こちらも、のぞいてみてください♡





また、うけた後のご感想をいただけたりsnsやお友達にご案内していただけたらまたまた、私は嬉しい限りです^^🩷

料金


遠隔施術


20分 6600円 (初回3300円)2024.6.24現在なし

⇨施術中に感じたお身体のことや降りてきたメッセージなどを後日、お伝えいたします。


対面施術  

60分 33000円 

⇨施術60分➕対話がつきます。

入室から退室まで120分ほどになります。

税込価格となります!



お支払いは現金、PayPay、銀行振込




お申し込み


施術は完全予約制となります。

ご希望日時を下記、LINEまたはInstagramDM
へご連絡ください。

施術可能日は、このブログかまたはインスタグラムでご案内しております。




友だち追加

LINE  https://lin.ee/K389mZC
どうぞよろしくお願いいたします^^




【備考】
あなたの中にある答えを探すための施術です。遠隔施術は身体をさわることはありません。
対面ではハンド🙌とエネルギーワークとなります。


⚠️こんな方にはご期待には添えない場合がございます。

まず、医療行為ではありません。
自己責任のうえ、お願いします。

*私を信用していない方
* 見えないものを信じれない方
* 『どんなものでも改善できる』『1回で必ず楽になる』といった様に捉え違いをされている方。
* 痛みや症状の改善を成すためには施術の度合いや流れが重要である事から、ご期待に添えない場合があります。


* 施術を受ける際は、ぜひ前向きな気持ちと、強い意志をお持ちいただきたいと思います。
* 施術は、お受けになるご本人様と一緒に行うものであるため、クライアント様ご自身の「やる気の度合い」に比例する傾向にあります。






友だち追加

LINE  https://lin.ee/K389mZC
どうぞよろしくお願いいたします^^


ありがとうございました♡弥栄

#原因不明の病
#難病
#体調不良
#健康
#未病