ドッグフード体験ブログ

 

 

みんな大好き🐶

 

 

猫の繁殖場からレスキューされたピーチ🍑

 

元々は猫をレスキューしに保護団体の人がいったようですが

かわいそうだったとのことで保護してくれたとのこと

 

猫と同じケージに入ってたことから

ピーチは猫が大好きですラブラブ

 

野良猫ちゃんを見ると喜んで走っていく

(野良猫ちゃんには逃げられますチーン

 

 

野良猫だけじゃなく

ワンコちゃんも大好きラブラブ

 

 

お散歩中でもお尻尾フリフリでかけよります

 

 

ガウガウ吠えまくりのワンちゃんにも

動じることなく空気も読まず近寄り

 

「大丈夫よ」

 

ってな感じで駆け寄り

みんな仲良しに音譜

 

犬が苦手ワンコでも

うちのピーチなら大丈夫ってワンちゃんがご近所にはいっぱい

 

親としてはちょっと自慢の子です!!

 

なんてコミュ力高い子なの泣

 

本当に優しくて性格の良い子ラブ

 

 

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

 

 

ドッグフード体験ブログ

 

👇instaフォローもお願いします👇