新丸子こども文化センター体験会でした! | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

新丸子こども文化センター体験会に
伺ってきました。
こどもたちとワンコオヤツづくりから
はじまり、できたオヤツをワンコたちに
食べさせてみることにチャレンジ!



できたてのおやつは嬉しくて!


仲良しになれたニコニコ


最後に子どもたちからメダルをかけてもらって







ワンコたちもお礼を伝えてきました。



わずかな時間でしたが、一緒に楽しい時間を過ごしてきました。子どももワンコもドキドキ💓な時間、少しずつ仲良くなって行こう〜照れ




新丸子のお友達ありがとうございましたラブラブ