京都京北 プチ一人旅 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子ですお母さん




昨日、6月9日土曜日に
京都花りんチャリティオープンガーデン さんにお邪魔致しました。

(チャリティ-マーケット&イベントの売り上げはキャバリアレスキューにご寄附されるそうです。)


道中  カーナビに嘘を教えられ
山道をひたすら走った私です。(笑)




キャバリアの飼い主様のイベント
だったので    キャバリアだらけでした。(≧▽≦)可愛い❤



ヨークシャーテリアの飼い主F子
キャバリアと初触れ合い❤







花りん さんのお庭
素敵すぎて  ご主人様に ガーデニングの事をあれこれ聞いちゃいました。(;^_^A
 羨ましくて🎵 こんなお庭のお家に
住むのが夢です。
 






ご主人様 お手製のカボチャの馬車
ラブ素敵すぎる🎵







お誘い頂いた メリーさん日記
きょう子さんのご主人様に 
ハプニング❗があったのですが 
大事に至らず 本当に良かったです。
m(_ _)mお大事に






ふじ子ちゃんハート 姫子ちゃんハート


メリーさんハート  ビリーちゃんハート



逢いたかったから  感激でした。爆笑






夜はメリーさん号
(キャンピングカー)
で バーベキューに 参加させて頂き
  ソープ君の 飼い主さんとも仲良くしていただき  楽しい1日でした。

姫子ちゃんを見てると  姫ちゃんを
思い出して ジーンとしちゃいましたが   きょう子さんご夫婦のお話を聞いていると  また気持ちが落ち着いたら 新しい子を迎えようかな~とも
思えました。m(_ _)m











素敵な キャンピングカー🎵
中も凄い素敵で広く 5人と4匹の
宴会でしたが  余裕でしたよ爆笑





素敵なプレゼントまで頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m










(スプリング日吉の温泉への橋にて)




スプリング日吉のお風呂にも
入ってさっぱりニコニコ



一期一会❗  
今日1日の出逢いに感謝キラキラ



(先日のブログに登場した絵ですが
 きょう子さんとも あれキャバリア
よね という話になり・・・
我が家にある  キャバリアの絵・・・
 何だかご縁を感じた私です。)



道中  シカ集団トナカイトナカイトナカイトナカイ
に遭遇したり(笑)

楽しかった1日の余韻に
浸りながら家路についた
F子でした。




プチ一人旅も 良いもんですね🎵>^_^<






本日出会った皆さん\(^o^)/
ありがとうございました。





そして  これから 出逢う
まだ知らない皆さん~
よろしくね~\(^o^)/