犬の腎不全 高カリウムからの ~ | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m


こんばんは

F子です。お母さん

悪夢のカリウム 7.9 から

復活している 姫ちゃんです。


CRE  56.6
BUN    3.2
数値的には凄く悪いのに・・(>_<)

今週はとっても元気です。




朝晩(12時間毎)の皮下点滴 150ml × 150ml

1日1回  セミントラ 1ml

朝晩のご飯 ロイヤルカナン 腎臓サポート セレクション  40 × 40㌘ (少ない日もある)

レンジアレン 食後毎1.5包~2包



今はこれだけです。






今朝は シャンプーして 肛門絞りして爆笑
顔と足の毛を切ったら 羊みたいになりました。( ̄□ ̄;)!!

羊のショーンに出てきそう。(笑) 🐑






病気のワンコ&ニャンコをもつ皆さん
大変ですが 頑張ってくださいね。



庭の紫陽花が咲きました

大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。(マザー・テレサ)