諦めない!‼q(*・ω・*)pファイト! | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です。お母さん

先ずはお礼を申し上げます。m(_ _)m

昨日のリブログを見ていただいた皆様、
応援やアドバイスのコメントをして
下さった皆様、
本当にありがとうございます。

チロルちゃんのママも皆さんの応援で
心強く、頑張れるとご連絡下さいました。

1年半前 、私も途方にくれ 泣いてましたがブログで出会った皆さんに助けられて
今に至ります。

チロルちゃん 頑張ってね❗


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


姫ちゃんですが 明日 1週間ぶりの
病院です。
重層さん 効いてくれ~⤴







チロルちゃんのママに点滴について
聞かれたので 輸液の種類の表をのせます。ニコニコ



(輸液の種類)





ではまた明日

腹筋の画像で締めくくります。(笑)
8キロの犬アレイです。(;^_^A