犬の腎不全 点滴と点滴の合間 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子ですお母さん


こんばんは

日曜日にいつもの道の駅のドッグランに
行きました。

暑かった~爆笑



王子はお決まりの水浴び(笑)❗








どけどけ~  隊長のお通りだ🎵





母  お弁当とノンアルコールビールで
休憩中口笛





お花がたくさん咲いていて 気持ちいい❗





朝の点滴して 薬飲んで・・

夜の点滴までの時間・・




1日2回の点滴が続いてもいい
頑張る❗

だから・・

この穏やかな時間が 長く続きますように