犬の腎不全 高カリウムと重層 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子ですお母さん



こんばんは   ☔


本日、仕事かえりにイオンへ

クーちゃんママとちひろさんに
教えて頂いた重層を買いにランニング


下矢印これしかなかったけど ニコニコ購入





そして クーちゃんママから  ラムネ情報
を頂き  久々にお菓子売り場へ






イオンに行く前にネットで調べたら
最近はラムネに重層が入っていないそうです。
皆さんお馴染みの森永ラムネにも入っていません。(>_<)





それでお菓子売り場を 老眼鏡 メガネ かけて
ウロウロ~
そして見つけたのが下矢印これ




モコレットって(笑)(笑)トイレの中から
モコモコ泡が出てくる仕組チュー
(モコモコに重層が)

懐かしいなぁ ねるねるね~るね!
みたい~(≧▽≦)


ラムネわらび餅って(笑)
きな粉の代わりにシュワシュワの粉を
かけるそうびっくり(重層入り)


そして本命下矢印
三ツ矢サイダータブレット❗
一つ食べてみました。爆笑
重層って感じ シュワッ❗(重層入り)





まぁ ダメ元で購入口笛

久々にお菓子売り場 ウロウロしてたら
可愛いの見っけ🎵

ワンコカード入り
可愛くて ~(≧▽≦)
はっちんさんとこの  こっちんちゃん
と ヨークシャーのユキチ君を思い出し
購入しました。




チワワちゃんと
ダックスちゃんと
トイプーちゃんを購入下矢印



中身のオマケがこちら下矢印




カードにナンバーふられてると
全部揃えたくなるのよね~えー




話が脱線しましたがm(_ _)m
重層を一つまみ❗ロイヤルカナン
腎臓サポートセレクション
にかけて食べさせました。

カリウムが下がってくれたらいいなぁ~

金曜日 病院で検査です。



今日 留守番時の姫ちゃんです。
撮影F子弟
姫❗はしたないですわ😅






⚠ 私のブログでの情報を試す方は
ご自分のワンコちゃんに合うかどうか
医師にご相談下さいね。m(_ _)m