犬の腎不全 高カリウム❗ | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です。





こんばんはm(_ _)m




本日 10日ぶりの病院でした。



まずは 検査結果から







腎臓数値は良くなっていたのですが

カリウムが・・ 7.2  (ノ_・、)

違う機械で測ってもらいましたが

6.2  何で 1も違うのか?


機械の誤差があったとしても  1も

開かないはず。プンプン

先生も 何でかな?って首をかしげて
ましたが  ・・










カリウム7.2 という数値は そく入院だと
言われました。えーん



ただ、腎臓数値が良くなってるのと
姫ちゃんがぐったりもせず元気にしている
という事で  連れて帰る事にしました。



先生からは

自宅に帰って 様子がおかしかったら直ぐに連れてきてください。
夜間なら救急に!と言われました。



家に帰ると ロイヤルカナン30グラム
完食爆笑  おやつもパクりおねがい



遊んでるびっくり






夕方から ずっと寝ていたので

心配で 何回もベットを見に行き・確認









22時頃  先生から電話

先生 『大丈夫ですか?』  笑い泣き



数値が数値だけに 心配して頂いてたよう
です。

私『  ありがとうございます。m(_ _)m

元気です。

オシッコも出ています。
ご飯も食べました。
遊んでます。

ただ いつもより横になっています。』

先生『大丈夫そうですね。よく様子を見ておいてください。』








今日は  1日 ドキドキしました。


大丈夫よね❗姫ちゃん🎵