犬太です。

 

こんばんは。

 

昨日は夜更かししたので😅

 

今日はお昼にジムに行きました✨🐶

 

 

 

トレーニングしている仲間が

 

たくさんいた😆✨

 

 

 

 

 

たくさん寝て

 

カラダも休まりました✨🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

GW食べ過ぎないよーに

 

気にしてました😆✨

 

 

 

ちなみに、

 

犬太🐶が

 

いつも行っているトレーニングは

 

こちら↓。

 

 

 

犬太のメニュー🐶✨

 

月・木(6:15〜)

"胸を鍛える"

・ベンチプレス✖️3

ダンベルベンチプレス✖️3

ダンベルフライ✖️3

インクラインダンベルベンチプレス✖️3

インクラインダンベルフライ✖️3

ダンベルカールハーフとフル✖️3

・ストレッチ

 

火・金(6:15〜)

”おなかと背中を鍛える”

ハーフデットリフト✖️3

Tバーローイング✖️3

レッグレイズ✖️3

クランチ✖️3

フロントブリッジ✖️3

・ストレッチ

 

水・土(6:15〜)

"足を鍛える”

スクワット✖️3

レッグプレス✖️3

・ブルガリアンスクワット✖️3

・ジャンピングスクワット✖️3

・ストレッチ

 

日曜日(〜7:30)

 

たくさん寝ます💤✖️2

(6時に起きてもう一回寝るから✖️2)

 

1週間こんな感じ。

 

体調が良くない日

 

カラダが重たーい日

 

迷わず無理せず、休みにします😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の登場になりますが、

 

犬太の同居人

 

おばあちゃま👩‍🦳

 

元気に日々生きております✨

 

 

 

90歳overの

 

おばあちゃま👩‍🦳

 

一緒に住むようになって

 

より元気になってしまいました😅

 

 

 

 

 

 

1ヶ月のおばあちゃま👩‍🦳の様子

 

 

 

 

散歩に行った時には、

 

必ずストレッチをする

 

おばあちゃま👩‍🦳↓。

 

 

 

 

 

カラダが硬くならないように、

 

色々なところをストレッチ🦵

 

いいね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、大きな公園に行きます🚘✨

 

 

 

杖とシルバーカーを使って

 

歩くことをやめない

 

おばあちゃまちゃま👩‍🦳

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の中頃には

 

おばあちゃまの田舎に

 

犬太🐶がたけのこ掘りに行って

 

おばあちゃまがさばいてくれた😆

 

 

 

 

おばあちゃま👩‍🦳

 

テンション上がって、

 

こんな体勢で頑張っちゃうから、

 

次の日は筋肉痛になってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

GW前に、

 

お友達から

 

たくさん届いた✨🍊

 

素敵な笑顔✨😆と素敵な甘夏🍊✨

 

 

食べきれるかな✨

 

みかんの皮をむくこと、

 

指先を使うことは脳に刺激を与えるから

 

とってもいいことです✨🤞

 

指先を使う=脳の活性化

 

 

 

 

こんな

 

笑顔が素敵な

 

おばあちゃま👩‍🦳に

 

犬太もなりたいなあ✨🐶

 

 

 

 

 

 

今日も

 

皆さまの健康を願うとともに、

 

皆さまのトレーニング、

 

いつも応援しています📣✨

 


 

 

 

 

 

 

服の色一緒やん😅…

 

公園から見えるお寺さんに向かって

 

手を合わせるおばあちゃま👩‍🦳👏

 

 

 

 

本日も見て頂き本当に、

 

ありがとうございました😆