犬犬犬犬犬犬太です。

 

おはようございます。

 

 

 

3ヶ月経過して、

 

今後どんなトレーニングをしていくか?

 

を日々考えています(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

”首の角度を90度曲げて下を見る”

と、カッコよく自撮り🤳出来るって✨

 

 

 

犬太🐶はあんまカッコよくない😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの方がしっくりくる😆✨

 

 

 

 

失礼しました😅

 

トレーニングをどうするかの

 

話に戻ります🐶💦ペコ

 

 

今まで続けて、

 

良かったことは何か?

 

逆に足りなかったことは?

 

Whaaaat?

 

考え直しました。

 

 

 

継続してやってきたことは良かった😆

 

フォームや回数をきちっと守ってきた。

 

足りなかったことは

負荷をかけれなかったこと😅

 

 

 

 

 

負荷をかけることができたら、

 

もっと引き締まったカラダを

 

得られたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

では、なぜ出来なかったのか?

 

WWWWWWWWhy?

 

 

 

やっぱり

意識が足りなかったのです。

 

 

 

犬太🐶「今日は、

    ○○kgで10回、これとあれをやる」

これぐらいの意識でしかなかったのです。

 

 

 

 

 

だから

 

これからはその壁を越えていこうと思います。

 

 

 

今日から3ヶ月のテーマは、

 

”追い込んでいくこと”

 

です。

 

 

 

 

どのようにして追い込むのーーーか?

Howwwwwww?

 

 

回数を増やすのか?

重量を増やすのか?

 

 

 

正直、

 

どっちをやったら良いのか

 

答えはわかりません( ̄▽ ̄)

 

 

 

だから、

 

1週間ずつ

 

追い込み方

 

変えようと思います。

 

 

 

今週は、

 

回数は6回くらいで

 

高い負荷をかけてみます。

 

それを

バーンアウトって言います。

 

 

来週は、

 

回数は15回以上で、

 

低い負荷でやってみます。

 

オールアウトって言います。

 

 

 

 

テーマは追い込むこと

 

この二つを追い求めてみようと思います🐶

 

 

 

 

 

 

 

付け加えて、

 

新しいことを取り入れるべきか?

今までのトレーニングメニューを続けるべきか?

 

今までのメニューはそのまんま

 

実行します。

 

参考にしてください🐶↓✨ペコ

 

 

 

 

 

 

 

それにプラスして

 

新たに各種1つ

 

加えようと思います。

 

それは、

 

明日お伝えしますね🐶✨ペコ

 

 

 

 

 

本日も最後まで見て頂き

 

ありがとうございました😆

 

 

みなさん

 

地道に一緒に

 

トレーニング頑張りましょう✨😉

 

いつも皆さまのトレーニングを

 

応援してます🐶✨ペコリ

 

 

 

 

体温:36.4℃

体重:63.8kg

トレーニング:"胸を鍛えるメニュー”

ダンベルベンチプレス(12kg)

ダンベルフライ(12kg)

インクラインダンベルベンチプレス(12kg)

インクラインダンベルフライ(6kg)10×3

ダンベルカールハーフとフル(6kg)10×3

・ストレッチ:15分

 

 

 

 

犬太のmy Pick