群検証最終チェック(^・^)ノシシ。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

みなさんこんばんは~、けのラブラブはな猫で~す(^_-)-☆

早いもので新年度もはや6月あじさい

ガチャでは10連ガチャ(12日まで。。。犬柴は終了)や67%割引ガチャ(今日7日で終了)。

5月で終了した新入生募集活動でしたが、

6月は群予告検証を追加で行ってきましたので報告しま~すうお座うお座うお座うお座

 

群検証中村理論(詳細は他者理論なので秘密)VS犬柴W理論ショート(Wゲット者のみでの網投下)

(通常のW理論はWゲット者を含む短時間3連続以上UR表示後の網投下)

うお座犬柴W理論ショートうお座

10連網4回中UR0(全部SRあせる

うお座中村理論うお座

10連網4回中UR4(画像のとおり音譜

右矢印

神奈川県のY高校さんトリプルゲット(おめでとうございますお祝い

されていますがこちらは中村理論に含めました。(画像が古いスマホ画像なのでごめんなさいw)

右矢印

途中SRがありますが、これはUR獲得校中のSRということで中村理論に含めました。

の方が少ないって・・・偏り過ぎではないでしょうかwwwわんわん

よくある10連はずれがSRSR率10%なので(本当なら15.12%)

こういう群に含まれて確率調整されてるんでしょうかね~ウインク

URも群で出て、普段はポツリポツリなので普通に引くとかなり確率が低くなっていると予想されますね汗うさぎ

右矢印

途中SRがありますが、これはUR獲得校中のSRということで中村理論に含めました。

上が切れていますがプレゼントは努力の結晶SRでした。

そして、中村理論で行った67%割引ガチャ

20回(当てはまる予告が掴めず引いた結果も含めて汗…)中UR1

7日間で1回引かずに更新されちゃいました~あせるあせる

合計URクジ回数100=5%、通常のUR獲得率2.269%の約2.2倍でしたルンルン

中村理論だけなら獲得率8.3%で通常の約3.1倍で完全に中村理論に軍配乙女のトキメキ拍手

10連では群の存在をうかがわせるようなSRも複数含めたURゲットでしたね~うお座うお座うお座

みなさんがURを獲得され、新規入部の速報に現れないため、さらに判別が難しくなってきました。

今回の群検証をもって終了とします(えへへ、実は資金¥が尽きましたwww🐶)


おまけうさぎクッキー

他にもよく似た狙いの方いらっしゃるんですね~ニコニコ

交流校のポンポン山さん、群後にURゲットおめでとうございます!

少し時間が空いてる気もしますが~、とにかく良かったですね(^.^)b🐕。

交流校の亨愛さん、群後にUR投手ゲットおめでとうございます!

いえいえ、それは亨愛さんの引き運がほとんどですから~拍手

師匠はNガチャも攻略していらっしゃいますヽ(^。^)ノ🐕。

おめでとうございます!

 

犬柴もNガチャ攻略できました~、中村理論最高キラキラ

UR群探知関連記事掲載日

4月7日・・・UR群探知

4月14日・・・記事中最後に

4月27日・・・記事中最後に

5月3日・・・記事中最後に

5月17日・・・記事中最後に・・・5月18日の夜中村理論を教わるハート

5月27日・・・記事中最後に

ご指導くださいました中村学園様ありがとうございましたm(__)m。