闇夜の灯|д゚)エッ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

元気出すニャ( 'ω' و(و" きっといいことあるニャ猫

 

昨晩は群探知機が破綻したことに落ち込んでいましたがネガティブ

今朝、通常練習を終了すると

 

なんだろはてなマーク

ポチっとナあしあと

え~~~、100万円びっくりマーク

濡れ手で粟

じゃなかった

『渡りに船』

でもない

『闇夜の灯』、そう、この気分キラキラ

因みに次は。。。3年後か。。。たぶん。。。いないあせるナwww🐕。

それよりも手っ取り早いのが100万投資して確定券を得る方がどれだけ早いかOK

俄然やるきが出てきてキラキラさっそく群探知作戦の再考を始めてみることにしました爆笑

 

そんな折みなさんから掲示板に群探知をやってみられた方の報告が・・・キラキラ足あと

悲喜こもごも。いい結果もあれば良くない結果も・・・(-_-;)💦。

 

群探知によってUR出現確率が少しいいような。。と記載してきましたが、

ここは犬柴の4月の群探知器によるUR獲得確率がどれだけだったか調べてみないとねこクッキー

 

星調べてみました星

10/226=4.42%

通常の確率が2.269%なので

なんと4.42/2.269=1.95倍に上がっているではありませんかびっくり

5月も合わせると1.64倍(※修正下矢印となっています。落ちて来ているのが気がかりですが💦。

これは44.1回の抽選で1回が22.6回に1回へUpしているということ。

5月も合わせると26.9回に1回となりますね。

当然、失敗もありますが今後も検証していきますねキラキラ

たまたまなのか

『はな』ちゃんの猫招き効果か・・・猫

なにか言ったかニャ?

 

よ~~し、群探知器の再考開始~~εεε=(っ*'з')っ🐕。

 

そんなときこんな速報が・・・Wゲットの周辺にもURが・・・

群はまだ出てる。。。乙女のトキメキ

今回の3連はWゲット後に狙いを絞ってみよう( 'ω' و(و"

 

で、本日来ました~~~爆笑爆笑爆笑

速報は流れが速く消えてしまいましたが、Wゲットされた直ぐ後でした流れ星

欲しかった投手97番。。。外野も守れるのかわんわん

 

一筋の光明が差し込んできました~

さぁ、明日からも楽しんでいきましょ(^^♪

 

 

※修正

 

・・・この部分は5/19時点までの検証結果を追加したものです

5/18深夜にある情報を読者の交流校さんから頂き、Wゲット後作戦と合わせて検証を重ねたところ

(報告を受けている最中にもWゲットが出現しHIT)

7連UR表示中5回目

などピンク音符

 

脅威の結果が待っていましたびっくり

3連テスト割引2+通常3連3回の5回中3HIT(脅威の6割

5月は4/85=4.71%に上昇

トータルで14/311=4.50%

4.50/2.269=1.98倍  21.8回に1回へと急上昇ハート

東京の中村学園さん情報ありがとうございましたお願い

内容は群の出現時間の検証結果でした(詳細は他者情報なので秘密

まだまだ群は出ていましたね~、しかも信頼度高い大群が拍手拍手拍手