2024春季岐阜県大会準決勝結果 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🌸2024春季岐阜県大会準決勝結果🌸

みなさんこんばんは~、けので~す(*^-^*)ノシシ🐕。

今日の対戦は2018創部の古豪大垣学院さんです。

昨年の秋季岐阜県大会準決勝のお相手です。

その時の点の取られかたがショックだった伏姫監督は、この冬秘密練習を積みました乙女のトキメキ

今回もし対戦となった場合を想定して秘密兵器秘密を起用するくらいの力の入れようです。

怖いのは知らないうちに失点・・・、これだけは避けたい...と。

それと、今回はある調査に基づいた対大垣学院さん作戦マルダイ作戦があったのです。(詳細は対戦者の不利な情報開示になるので秘密)

伏姫監督はこの大舞台でその作戦を敢行するようですね(*‘ω‘ *)b🐕。

 

さてどうなったのでしょうか・・・ウインク

まずは両校の顔色から紹介チュー

ジャンケンは勝ちました~風船w、顔色は良さげですね~爆笑

あれれ、大垣学院さんの方がめちゃいいじゃないですか(;´Д`)b🐕。

 

ねこクッキー今日の作戦は~あしあとあしあとあしあと

秘密秘密秘密秘密秘密マルダイ作戦秘密秘密秘密秘密秘密

        

 

結果は~

 

 

詳細はこちら下矢印

 

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

 

犬今日のポイントはやはり初回の攻防犬

1回の表、マルダイ作戦が上手く成功して強い正面打球で相手に足技をさせていませんOK

1回の裏、秘密兵器田口くん2年大垣学院さんのお株を奪うミート・走塁のスペシャリスト)

が炸裂、三塁打でチャンスメイク後エラー+四球+ゲッツー崩れの各得点フラグが立ちました。

これをものにして4得点キラキラ

理想の展開となりました拍手

その後は6回までマルダイ作戦が続き、無得点に抑えることが出来ました。

7回に冬にスタミナ訓練をした阿部くんにも疲れが出て1失点正木くんへと継投しました。

え~~~~、佐藤(翔)くん??

三塁打のあと生還して直ぐにショートゴロ打ってるしびっくり💦💦💦。

あ、左翼手と右翼手2人同じ名前登録がいたのねビックリ~爆笑

 

 

打撃成績

打撃のMVPは2年生田口くん4安打3得点拍手

 

 

投手成績

投手のMVPは監督の指示通りマルダイ作戦で5回までノーヒットに抑えた阿部くんですね拍手

正木くんも候補なんだけど、阿部くんのあとマルダイ作戦でポイントが前に出されていたところへ遅球変化球で翻弄。阿部くんあっての正木くんだからね(^.^)b🐕。

 

 

応援頂きました皆さん そして、

 対戦頂きました大垣学院さんありがとうございましたm(__)m🐕。

 

☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ

 

うさぎクッキー明後日4月18日の対戦はいよいよ決勝うさぎクッキー

 

煌明学院さんと 13時30分ですね

乙女のトキメキ長良川球場乙女のトキメキです

なんと初の公式戦対戦が決勝戦なんですね~

苦戦は必至💦。挑む姿勢で楽しんで来ようと思います。

 

煌明学院さん対戦どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。